アラサーの日常(ほぼごはん)

アラサー薄給女の食べたものとか独り言。

生チョコモンブラン。

先日友人が美味しいと教えてくれたカフェに行きました!

ラ・プティ・メルスリー ルミネ有楽町店

私が行ったのは新宿のルミネエストの店舗ですが。

入った印象は長い店でした(笑)

狭いのかな、と思ったら横に長くて以外に席がありました。

 

f:id:currydaisuki7:20170328230645j:plain

生チョコ・モンブラン

季節限定のものとかもあったのですがチョコが好きなので一択でした。

すっごく濃厚なチョコクリームで美味しかったです!

普段なら3つはペロリと行けそうな感じでしたが

ここに行く前にお昼ご飯でバイキングに行っていたので流石に無理でした(笑)

 

食費をかけた一日でしたが幸せでした~♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村