アラサーの日常(ほぼごはん)

アラサー薄給女の食べたものとか独り言。

ブログ開設。

初めまして、西川と申します。
 
最近はツイッターなどで、一言二言つぶやくくらいしかしていなかったので、
日記替わりにブログを書いてみる事にしました。
 
アラサー薄給の派遣OLなので毎月ギリギリな生活をしていますが、
少しでもポジティブに生活出来る様、食べたものの話など主に書いていきたいと思います。
上記記載の様にギリギリ生活なので、人気のお高いお店とかには行きませんし、(好きな言葉はコスパ最高)
食ブログ書いている方々みたいな感想も書きません。(基本的に何でも美味しくいただきます)
 
ちなみに食べる事が大好きな私はLLサイズがキツイです…。
健康の事を考えるとダイエットした方が良いと思っていますが、
食べる事が楽しみな私なので、少しずつ運動とかしてダイエットしたいなとも考えています。
※ダイエットブログではありません
 
おすすめのお店とかあったら教えていただけたら嬉しいです。
マイペースなブログですがよろしくお願いします。